10 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 :

注目アイテム


--.--.-- *--

台風18号・・・だと?!

2009.10.07 *Wed
やけに寒い寒いと思ってたら近づいてたんですね・・・・。
普段ニュースをあまり見ないのが仇になってしまいましたな^p^
いやいや・・・そんな大袈裟なことでもないか(爆
増水とか心配ですね。近くに川があるので特にそれがね。
何年か前に台風で浸水しかけたので怖い怖い^^;
無事通過してくれることを祈ることに致しましょうかねw
| 日常 |

アクアノーツホリデイ

2009.10.04 *Sun
ヴェスペリア、モンハンに続いて・・・(なに?!



同時進行でプレイしとります・・・癒し系でミステリアス!(ぇ
海の生き物との触れ合いとか、謎のストーンサークル発見とか
他にも特定の海洋生物と音で会話をするというミニゲームもありで
すっごい楽しいですね^^海は苦手ですがこれなら平気かもしれないww
| ゲーム |

サボってました^p^

2009.09.26 *Sat
1ヶ月くらい間が開いちゃいましたね^^
特に忙しかった訳でもなく・・・モノグry(ゲフンゲフン

モンハン2Gは下位編の最後のレベルまで来てるのですが
レウス亜種が倒せなくて苦戦中。
逃避してヴェスペリア(PS3)やってたり・・・。
詰んだ感じが否めない今日この頃です;;

朝晩少しずつ冷えてきましたね~。風邪に気をつけなきゃな^^
とかいいながら腹冷やしてこの前苦しんでおりました(爆
あ、あと愛猫チャーコのおできがようやく回復しましたww
なので1年ぶりにシャワーでごしごし洗ってあげたらサッパリ☆
洗ってる最中大人しかったのはきっと気持ちよかったからかもだねー。
| その他 |


プロフィール

巳胡(みこ)

Author:巳胡(みこ)
2月6日生まれ、水瓶座。
腐女子でヘタレなバカヤロー。
気分屋な部分も・・・・(;`ω´)
BL漫画、猫、ゲームが大好き★

*モンハン只今絶賛プレイ中!!


最近はまた20年前のアニメを懐かしんで
一人PCの前で歌を口ずさんだり、
にやけたりとキモイですね私・・・・(^p^;)
再販しないかなぁ・・・あの同人誌(ぇ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリ



心に残るシーン



(´ー`)いいね



Copyright © 空の国~カラノクニ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ( Font :あくび印 feat. AK HalloweenParty ) ・・・ 
